NEWS RELEASE ニュースリリース

2020/08/06ニュース
夏季休暇についてのお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。


誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休暇とさせていただきます。



■2020年8/12(水)~2020年8/16(日)


※2020年8月17日より通常営業となります。



休業期間中にいただいたお問合せについては、夏季休暇期間後に回答させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2020/04/07ニュース
新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ
新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ


当社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの軽減と、
当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため
2020年4月8日(水)から原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせします。


■期 間:
2020年4月8日(水)~ 2020年5月6日(水)
※状況により期間延長の可能性があります。


■内 容:
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、
マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。


◎テレワーク実施期間中も通常業務を行いますが
原則在宅勤務に伴い、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に
時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。


連絡をとっている担当者の携帯番号がお分かりになる方につきましては
直接ご連絡いただけるとより迅速なご対応が可能です。


関係者の皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

2020/03/04ニュース
賃貸住宅管理業者登録のお知らせ
賃貸住宅管理業者登録のお知らせ

この度当社ブルーアセットパートナーズは、
賃貸住宅管理業の登録しました事をお知らせします。


借主様と貸主様の利益保護の為、取り組んで参ります。


今後ともブルーアセットパートナーズをよろしくお願い申し上げます。

2019/12/27ニュース
【ロゴマーク変更のお知らせ】
【ロゴマーク変更のお知らせ】

ブルーアセットパートナーズは、皆様と共に歩んでいきたい。
そんな思いを込めて、 2020年1月よりブルーアセットパートナーズは新しく生まれ変わります。


ロゴマーク変更にあわせてコーポレーションスローガン、
企業理念も一新しました。


下記ページよりご確認頂けます。
https://www.b-a-p.jp/about/?thought

今後ともブルーアセットパートナーズを何卒よろしくお願い申し上げます。

2019/12/24ニュース
年末年始休業についてお知らせ
年末年始休業についてお知らせ

お客様、関係者各位


誠に勝手ながら、2019年12月28日(土)~2020年1 月5日(日)までの期間を、年末年始休業とさせて頂きます。
上記期間におけるメールによるお問い合わせにつきましては、1月6日(月)より順次ご連絡を差し上げます。


皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

123...7